大切な女性に贈る 秋色あったかバースディプレゼント


すっかり秋めいてきましたね。栗やサンマが店頭に並び、焼き芋が恋しいこの頃です。肌寒い日が多くなり、こんな時はあったかいお風呂に入ってゆっくり体を温めるのもいいですね。

さてこの秋に、女性の友達や彼女、奥様に贈るバースディプレゼント。「何か用意しなくては…」と毎日思いながら、気がつくともうお誕生日はもうすぐそこに…、という話もちらほら聞こえてきます。

そこで今回は秋に贈る旬のバースディプレゼントをとりあげてみたいと思います。よかったら参考にしてみてくださいね。

 

肌寒い季節におくるあったかプレゼント

ブランケット(ひざ掛け)

写真はイメージです

職場や家庭で、寒い季節に活躍するのがブランケット。1枚あるだけで、体を冷えから守ってくれます。
そんなブランケットに可愛い猫型のものを見つけました。膝の上に猫がくつろいでいるようで、とてもキュートなブランケットです。パソコンのUSB電源に差し込むことができるので、仕事先でも活躍しそうですね。

これはカワイイ! 「あったかUSB猫ブランケット」は こちらから

 

スープ

写真はイメージです

寒い外から帰ってきた時は、体の芯まで染み渡るスープが何よりのご馳走です。毎日忙しく働く大切なあの方へ、健康を考えた美味しいスープを贈る。素敵なプレゼントですね。

いろんな味がうれしい。スープの贈り物はこちらがおすすめ

 

マグカップ

写真はイメージです

温かい飲み物は心をほっこりさせてくれます。次にご紹介するのは耐熱性のマグカップ。ホットココアを入れて、大切な方へプレゼントするのはいかがでしょうか。せっかくですから彼女の名前を刻印して贈りましょう。温かいココアと温かいあなたの気持ちを彼女はしっかり受け止めてくれますよ。

ソーサーとスプーンもセットになったおしゃれな耐熱性ペアカップはこちら

 

入浴剤

写真はイメージです

体を芯から温めてくれる入浴剤は、寒い季節には欠かせません。温かいお風呂につかって1日の疲れをしっかり落とし、明日への元気をチャージする。そんな癒しの入浴剤をプレゼントするのもいいですね。

いろいろ試せるバスソルトのセットはこちらがおすすめ

 

ストール

写真はイメージです

「ちょっと寒いな」と思った時に、あると便利なものがストール。どこでもサッと羽織れるので、これからの季節、外出時は必需品になります。
今回ご紹介するのは「3WAYストール」。ストール・ボンチョ・ボレロ風の3種類の着こなしができる他にはなかなかない優れものです。おしゃれに敏感な女性にとって、このように応用が効くアイテムはとても点数が高いですね。これを贈ればきっと喜んでもらえます。

3通りに着こなせる話題のストールはこちら

 

 

奥様や友達など、女性へ贈るバースディプレゼント。秋めいたこの季節に合った贈り物を贈るのも喜ばれる秘訣です。
心のこもった素敵なプレゼントを贈ってあげてください。

最後まで読んでくださってありがとうございました。