ホワイトデー 彼女に笑顔があふれるとっておきの贈り物

そろそろホワイトデーが近づいて来ました。バレンタインデーで彼女からもらった、心づくしのチョコレート。お返しは何にしようかと気にかかっている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
ホワイトデーのプレゼントとしては、クッキーやチョコレートなどのスイーツ類やお酒を始め、いろいろな贈り物が選ばれます。
そこで今回は彼女に気に入ってもらえるような、今人気のアイテムをご紹介します。
もしよかったらプレゼント選びの参考にしてみてください。

 

今年の一押し ホワイトデーの贈り物

水晶彫のマグカップ

写真はイメージです

とてもかわいいマグカップを見つけました。中に入れた飲み物がちいさなハートの模様の中から透けて見える不思議なマグカップです。これは水晶彫といって、特別な上薬を詰めて作ってあるとのこと。まるでハートの小窓が二人の幸せを映し出しているような、あったかい気持ちにさせてくれるマグカップ。名前やメッセージも刻印できるので、ホワイトデーにぴったりの贈り物です。

ペアで贈って、二人でティータイムを楽しむのもステキ。こちらへ

 

ノート

写真はイメージです

仕事や勉強、そして日々の何気ない事柄を書き留める日記帳として…。ノートが1冊あれば、そこからさまざまな可能性が広がります。そしてそのノートが、お気に入りのおしゃれな1冊だとしたらさらにテンションも高くなりますね。
そこで、ホワイトデーに素敵なノートを一冊プレゼントするのはいかがでしょうか。大好きなあなたからプレゼントされたノートなら、まるでかわいい子猫をプレゼントしてもらったように、毎日大切に使ってもらえるでしょう。

小さなバラの模様がかわいいノート。こちらから

 

ジュエリー

写真はイメージです

大切な彼女への贈り物で人気なのはやはりジュエリー。しかし一口にジュエリーと言ってもいろいろあり、「どれを選んだら良いかわからない。」という方もいらっしゃると思います。そんなときは、彼女が普段身につけているジュエリーをそっと観察してみてください。そうすると彼女の好みがわかり、自然と贈るものが見えてきます。

オススメなのが次にご紹介する、Made In Japanのジュエリー。一つ一つ丁寧な仕事から生み出される繊細なデザインの中に、国産ならではの凛とした美しさが感じられます。「こんなジュエリーを身につけてみたい」と女の子が思うアイテムの数々です。

彼女に似合う素敵な一品が見つかりそう。こちらへ

 

星形の小物入れ

写真はイメージです

女の子はジュエリーなどを小物入れに入れて大切に保管します。
そんな夢のある小物入れのプレゼントはいかがでしょうか。
次にご紹介するのは、二人の未来を明るく照らしてくれるキラキラしたガラス製の星型の小物入れ。彼女の名前やメッセージ、記念日などをアレンジして彫刻できるので、他のどんなプレゼントより思い出に残る贈り物になります。
渡した時の彼女の喜ぶ笑顔が目に浮かびそうですね。

ぽってりとした星型のフォルムがなんともかわいい小物入れ。こちらへ

 

いかがでしたでしょうか。今ちょっと気になる人気のプレゼントを紹介させていただきました。他にも素敵な贈り物がいろいろあると思いますので、じっくりと考えて彼女が喜ぶとびきりの一品を選んであげてください。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA