今年のバレンタインデーの贈り物 何にしよう?


新年あけましておめでとうございます。本年も皆様にとって良き一年となりますようにお祈り申し上げます。
さて、バレンタインデーまであと1ヶ月あまりとなりました。今年はどんな計画を立てていらっしゃいますか。レストランでお食事をする、あるいは頑張って手作りチョコレートに挑戦してみるなど…。
何か喜んでもらえるプレゼントと一緒にチョコを渡してみるのもいいですね。
今回はそんな時にぴったりの気持ちが伝わるプレゼントをご紹介します。

 

チョコに添えるおすすめのプレゼント

手袋・マフラー・帽子

寒い季節に嬉しいプレゼントが手袋・マフラーや帽子。北風が吹く中、このコンビは心強い味方です。あなたの暖かい気持ちと一緒に贈れば、寒さも吹き飛びますね。
手袋はスマホ対応のものを選んだ方が操作する時に便利です。

おしゃれな手袋・マフラー・帽子はこちらから

 

スマホスタンド

デスク上で活躍するスマホスタンド。パソコンで仕事をしながらスマホを見る時に、スマホスタンドがあれば、画面が見やすくなるのでとても便利です。さらにメガネ入れと一緒になっていればメガネの置き場所も決まり、「メガネがみつからない!」ということも無くなりそう。きっと彼も喜びます。

おすすめのスマホスタンドはこちらへ。名入れができるメガネクロスもついています。

 

今話題の本をプレゼントするのはいかがでしょうか。今年は平成から新しい元号へと替わる御代替わりの年でもあるので、日本の歴史や文化を学ぶとても良いタイミングです。普段日本の歴史や文化に関してなかなか考える時間もないと思いますが、この機会に本をプレゼントしてお互いに感想を話しあうのもなかなかいいですね。

 

マグカップ

手紙やメッセージカードで思いを伝えるのもいいですが、プレゼントそのものにあふれる想いを印刷したり刻印したりして伝えると、とてもサプライズ感があり彼も喜んでくれそうです。名入れマグカップはそんなあなたの願いを叶えてくれます。あなただけのオリジナルデザインを考えて世界にひとつだけのプレゼントを彼に贈りましょう。

豊富な種類のマグカップが揃っています。こちらから

 

ネクタイ

仕事でスーツを身につける彼なら、ネクタイがイチオシです。定番の落ち着いたものや旬のデザインを取り入れたものなど彼が喜ぶものを選んでプレゼントするといいですね。

おしゃれな1本を選ぶならこちらがおすすめ

 

 


ワクワクドキドキなバレンタインデー。あなたならではのプレゼントを選んで、彼と素敵なひと時を過ごしてください。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA