輝く女性へ 自分へとっておきのご褒美、プチギフトを! 

勇気を出してチャレンジしたことがうまくいった時、コツコツ努力してきたことに対して結果が花開いた時など、仕事や勉強、ボランティアその他で、自分をほめてあげたい時がありますね。

他の誰にほめられるより、自分で自分をほめるのは大切なことです。自分を十分にほめて認めることで活力が湧いてきて、さらにステップアップできます。
こちらでは、そんなセルフプレゼントにぴったりなプチギフトをご紹介したいと思います。

 

セルフプレゼントにぴったりなプチギフト5選

アイスクリーム

写真はイメージです

ほとんどの人が大好きなアイスクリーム。
フルーツがふんだんに入ったもの、牧場発の新鮮な牛乳を使用したもの、地方色豊かなご当地アイスなど、アイスクリーム好きにはたまらない色々な種類のアイスが発売されています。自分好みのアイスを選んでみてはいかがでしょうか。

トロピカルな味が勢ぞろい 沖縄のアイスと言ったらやはりこちら

 

サーモボトル

サーモボトルはスポーツをする時やお出かけ時、または職場において、ホッと一息いれるときに大活躍ですね。

こちらは側面に名前やメッセージを入れることができるおしゃれなボトルです。もちろん、保冷保温機能は抜群。
オリジナルなかわいいマイボトル。外出時は手放せなくなりそうですね。

こんなのがほしかった! キュートな名入れサーモボトルはこちら

 

リップクリーム

写真はイメージです

お気に入りのリップクリームにワンランク上の1本を加えてみてはいかがでしょうか。重要な仕事がある日、大切な方と会う時、特別なリップクリームをつけることで背筋がピンと伸びるような気がします。まろやかなつけ心地でしっとり艶やかに唇を保つリップクリーム。ちょっとお値段は張りますが、自分へのご褒美にぴったりですね。

おすすめのリップクリームはこちら

 

ふりかけ

疲れて帰ってきた時、ご飯を作る気力がない時もあるでしょう。
そんな時、おいしいふりかけがあったら…。白いご飯にかけて食べるだけで至福のひとときになります。
世界の美味が詰まったグローバル感満載のふりかけは1度は食べてみたい一品です。

今話題のふりかけは こちら

 

脱げにくいカバーソックス

脱げやすいのが悩みの種のカバーソックス。こちらの商品はその悩みを改善してくれそうです。快適な履き心地で、歩き方も思わず軽快になるかもしれませんね。

おすすめのカバーソックスはこちら

 

この他にも、ご自分の趣味にあわせて、いろいろなセルフプレゼントができそうですね。
ぜひ、とっておきのプチギフトを、ご自分に贈ってあげてください。